<管理人の部屋>


管理人流ゲームプレイ計画(4/1版)

Hello Good-bye!・揺れバス・XrosScramble・PS2版夜刀姫等を休止。「ドラクリオット」をプレイ中。CS移植を含めると未クリアのさくらタン出演作が20本くらい? 未プレイのゲームだけで消化に1年以上掛かりそうです…

2004/1/25- Hello Good-bye!! 他のゲームの合間に暇を見てプレイ中…
攻略サイトが見つからず苦戦中。未来のHシーンが残り2個
2005/2/5- 揺れるバスガイド システムの問題でクリアに手間が掛かりそう…
6/20よりプレイ再開。各ヒロインとハーレムエンドをクリアするがシーン回想が埋まらず。攻略本を入手予定。
7/26- PS2版夜刀姫斬鬼行 PC版からの追加要素は少ない?
結華の追加要素なんて有りそうも無いのでサッサと終わらせたいが非常に長い… トウ・桜子をクリア。月子の途中で中断
- ef -the latter tale. さくらタンは出て無いとの話。未開封で売ろうかと思ったが買い取り価格1,500円だとか…
勿体ないので暇になったら時間潰しににプレイ予定。当分は放置。
5/16- 神採りアルケミーマイスター 結構ボリュームありそう
クレアンヌのHシーンまで到達。ユエラルートの7章をプレイ中。

鷹月さくら さん非公式ブログ

管理人のプロフィール

週にアニメを70本、アニラジを20時間くらい視聴する声優オタク。興味があるのは声優だけなのでアニメのストーリーや絵には余り興味が無い。
ゲームにも余り興味は無いので鷹月さくらさん達19人の出演作品以外は全くやらない。
好きな声優 当然の事ながら鷹月さくらさん達19人。少し離れて山野美嶺さん・葉月ユカさん。越えられない壁の向うに10人くらい順不動。
【管理人に100の質問】『−め組−』若人さん提供「エロゲ100の質問集」より
今まで自覚して無かったけど私はエロゲが嫌いだという事に気付きました。


所有ゲーム

2003/11/14 鷹月さくらさん達19人の出演ゲームを全部持ってるんですが、割れ厨だと思われると嫌なので記念写真を撮ってみました。廉価版やCDとDVDの違いなんかを除くとこれでフルコンプです。半分くらいは中古で買ったので12万円くらい掛かりました。
所有ゲーム

2004/1/31 11月末からの新作ラッシュも一段落したので、上記以降の記念写真を撮ってみました。Hello Good-bye!以外は新品を予約して買ったので6万円ほど掛かりました。
所有ゲーム

2004/7/31 前回から半年経過し6-7月の新作ラッシュも一段落したので、上記以降の記念写真を撮ってみました。「蒼い光の約束」と「黒愛」の他は新品を予約して買ったので10万円ほど掛かりました。
所有ゲーム

2005/3/11 上記以降の記念写真です。「ラムネ」と「地下牢」は中古。揺れバスはメーカー通販。他は新品を予約して買ったので8万円ほど掛かりました。
所有ゲーム

2005/12/31 上記以降の記念写真です。特典CD目当ての複数買いとかもあったので15万円くらい掛かりました。もうマジで勘弁して欲しいくらい場所を取るんで部屋の中がシャレになんない状態です。
所有ゲーム

2007/3/30 上記以降の記念写真です。20万円くらい掛かりました。畳める箱はドンドン畳んでいるので何とかなってます。
所有ゲーム

2009/1/31 上記以降の記念写真です。ゲームを一本買うたびに置き場所探しに四苦八苦しています。
所有ゲーム

2010/9/6 上記以降の記念写真です。1年7ヶ月ぶりですが、もう何が何処にあるのかサッッパリ判らなくて2時間くらい掛かりました。
所有ゲーム

2011/5/4 上記以降の記念写真です。8ヶ月ぶりですが新作ラッシュで大変でした。写真撮影の後に畳める箱は全部畳みました。
所有ゲーム


所有OVA

2003/11/15 6万円くらい掛かってるけどゲームに比べると満足度が低いです。
所有OVA

所有関連製品

2003/11/15 写真にはPiaキャロ2のVol.1も写ってますが、さくらタンは出てません。
所有関連製品
2004/1/31 minoriやCROWDのCD入手にヤフオクを使ったので2万円ほど掛かりました。ねこねこが通販をやってくれて助かりました。
所有関連製品
2005/3/11 「はるおと」関連がやたら多いので苦労しました。数が多いのでここには映って無いですが体験版とかが非常に多くて8万円ほど掛かりました。
所有関連製品
当HomePage掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
Copyright 2003 No reproduction or republication without written permission.

鷹月さくら さん非公式ファンサイト

inserted by FC2 system